動じないのと無感動は違う

物事に動じない人ってカッコイイですよね😃

 

急な対応もスマートにこなす人♫

なんでもクールにこなす大人な女性に憧れる〜❤️

 

そんなこと言いながら、初めてのこと、新しいことにはビビリまくります❗️❗️

 

が、しかし、表にそれが出ないため周りからは大丈夫だと思われていることが多い😆

 

俗に言うテンパってる、の状態になることがない

 

それを動じないと思っていたけど、人より感動が少ないんじゃないか疑惑❗️❗️

 

うつと診断されるほどではないけど、良いも悪いも人より反応が少ないとの事

 

そんな事言われるまで気付かなかった〜😓

 

嬉しい時、喜んでる時や綺麗なもの見た時の反応が薄いと言われていたのはそのせいだったのか⁉️

 

色々繋がりました❗️

 

セロトニンドーパミンなどのホルモンが少ないんじゃないか❓

 

どうやったら増やせるか色々試しながらやっていこう😊

 

もっと色んな事を表現する力を身につける❗️

もっと自分の思いを口にする❗️

もっと感動する体験をたくさんする❗️

 

そんな感じで、成長していきます😁