2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【穴場カフェ教えちゃいます】横浜市役所下のスタバの居心地がめちゃくちゃいい!!

寒くなってきましたね!! 久々のリモートワークだったので、 景色が良くてのんびりできるカフェでまったりしたいな〜 と思い、友人に教えてもらったカフェに行ってみることに。 ここは内緒にしておきたいなーーーって思ったけど、 こっそり教えちゃいます♡ …

【魚粉系ラーメン大好きさん注目!】六厘舎のラーメン自販機を発見!!!

緊急事態宣言が解除されて、 飲み会三昧の方も多いのではないでしょうか。 わたしもここ最近は、嗜む程度にお酒を飲んだり、お散歩をしたりと 開放感に浸っておりました。 最近は、もう10月なのに、 天気にも恵まれて、気持ちのいい秋晴れ♪ お散歩日和が続い…

え、北海道の人ってこれ食べるの!?って思わないで欲しい「北のポテトチップス」

台風一過ともあって今日はとっても暑いですね。 10月なのに。 こんな日はビールが飲みたいなーー!!! ニューデイズでCLASSIC買って帰ろう。 最近、都内のいろんなところで北海道フェアをやっているのをお見かけします。 JRのニューデイズでは北海道をモチ…