【冬の定番】絶対食べたいマックのグラコロ、お得に食べる裏技とは・・・?

寒くなってきて、

ほかほかあったかいものが食べたくなる季節がやってまいりました。

 

特にすんごい大好きなわけじゃないけど

毎年食べちゃう定番商品、ありません?笑

 

そう、マックのグラコロとか・・・ね。

 

今年もあっという間にそんな季節です。

もう食べましたか?

グラタンコロッケバーガーこと、マックのグラコロ

 

個人的にはマックの季節商品の中でダントツ1位で食べている気がします。

ここ数年は毎年欠かさず食べてる気がするなぁー。

月見バーガーかな?・・・いや、グラコロだな(笑)

 

もはや冬の風物詩といっても過言ではないです。


今年のグラコロは、

スタンダードなグラコロ

の2種類が登場しています。

 

基本的には定番スタンダードなグラコロを食べるので今年も同じものを注文。

f:id:neko-knk-330:20211218171534j:plain

 

サイドはもちろんフライドポテトとアイスコーヒー氷無し。

マックは大型チェーンの中でも、意外にもとっても良心的で、

氷無しで注文しても、上まで飲み物を入れてくれるのです。

 

高脂質なものを食べるときは、

冷たいものより常温か温かい飲み物がいいのでありがたいです♡

 

 

f:id:neko-knk-330:20211218171801j:plain



 

外はサクサク、中はトロットロのクリームソースグラタンは

エビとマカロニ入りです。

バターを混ぜ込んだという、バンズとの相性が抜群ですね。

 

 

さらに、今年登場した【コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ】には、

クリームグラタンコロッケの上に、

粗挽きアンガスビーフと完熟トマト、赤ワインを混ぜ込んでじっくり煮込んだボロネーゼソースが加わります。

クリームグラタンとの相性は抜群ですね!!

 

 

お腹空いたーーー!!!

ってグラコロを頬張りたくなる気持ちはとーーーっても良くわかります。

が、中は熱々のグラタン。

大きな口で頬張ると、うっかり火傷をしてしまいますのでご注意を。

(経験ずみ・・・笑)

 

 

今年のグラコロは12月1日から登場!

もうすでに食べちゃった!という方もたくさんいるのではないでしょうか。

 

そんな方にはこちら!!

お得に、グラコロを食す裏技があるみたいなので、

ぜひ試してみてはいかがでしょうか〜♪

 

news.line.me