【魚粉系ラーメン大好きさん注目!】六厘舎のラーメン自販機を発見!!!

緊急事態宣言が解除されて、

飲み会三昧の方も多いのではないでしょうか。

 

わたしもここ最近は、嗜む程度にお酒を飲んだり、お散歩をしたりと

開放感に浸っておりました。

 

最近は、もう10月なのに、

天気にも恵まれて、気持ちのいい秋晴れ♪

お散歩日和が続いています。

 

 

とある日のお散歩の最中に、発見してしまったのがこれ!!

 

f:id:neko-knk-330:20211009155329j:plain

 

ラーメンの自動販売機!!!

しかもかの有名な六厘舎のラーメンが購入できちゃうというもの。

 

金春湯という銭湯の建物の横にありました。

 

六厘舎は、東京駅東京ソラマチスカイツリーなど、

都内に6店舗を構える大人気ラーメン店で、

東京駅店では混んでいる時で2時間待ちということもあるそう。

超濃厚なスープが大人気の理由だそう。

 

わたしもいただいたことがありますが、

確かに濃厚なラーメンが好きな方には

おすすめ!!

(わたしは通じゃないけど友達がお勧めしてたから間違いないはず(笑))

 

そんな六厘舎が、大人気すぎて(?)

自動販売機までも出しちゃいました!!!

 

もしかしたら

コロナ禍でなかなかお店に行けない人のために

できたのかもしれません。

 

一体どんなふうに出てくるのかは、気になるところだったけど

この後予定があったので試すことができず。

 

もし試された方、いらっしゃいましたら是非コメントで教えてください♡

 

 

ちなみに・・・

東京駅やソラマチ六厘舎は激混み必至ですが、

大崎駅の六厘舎は穴場だそうです。

お昼時でも並んでいるのは数人なんだとか。

東京駅で2時間待つより、電車に乗って大崎店まで足を運んだほうが早くラーメンにありつけそうですね!