もぐもぐ(MogMog)で美味しいものを探す

もぐもぐと聞いて、なんじゃそれと思ったらそういうサイトがあるんだと❗️

 

メニュー名と場所を入れるとその近くのお店のランキングが見られるもの😄

 

確かに自分が食べたいもののランキングがあったら見てみたくなるよね〜

 

今のところ東京都内のみ対応らしいですが、、

 

もぐもぐ(MogMog)- メニューで探せるグルメランキング

 

サイトを開くと、究極の一品を食べに行こうの文字が❗️

 

今の気分で食べたいものと、いる場所を入れて検索すれば近くのランキングが見られる😄

 

最近では行く前に色んなお店を調べられるようになって便利ですよね♬

 

みんなの評価が高いお店に行けばそんなに失敗もないですし💦

 

たまーに、何で❓ってのに当たることもありますが 笑

 

まぁそれはそれでネタになる、と言うか笑うしかないですね😅

 

それにしても、このもぐもぐ(MogMog)選べるメニューが結構細かい

 

カレーやラーメンは好みを選んで検索すれば、本当に食べたいものが見つかる♪

 

駅は3、4駅移動もあるものの、近場でのランキングなのですぐに行ける距離😄

 

美味しいものを食べたいって時は良いですね❗️

 

無料で会員登録も出来るので自分のランキング作ったり、お気に入りのお店を保存したり♪

 

こねこねこは都内の美味しい唐揚げ食べに行ってみよ〜😆