カップヌードルのラザニア風食べてみた!

こねこねこです🐱

 

忙しい時の味方❗️

カップラーメン✨

 

今はたくさん種類が出ていて買う方も迷っちゃう💦

有名ラーメン店のものもあるますよね⭐️

それにラーメンだけじゃなく、そばやうどんなんかもあるから選び放題❗️

そんな中新しいもの発見👀

f:id:neko-knk-330:20190305182557j:image

カップヌードル ラザニア風

 

派手な色が目を引いたので買っちゃいました🎵

f:id:neko-knk-330:20190305182709j:image

ラザニア、風って気になる〜

チーズミートソースってラーメンと合うのか⁉️

と待つこと3分。。。

 

開けてみるとこんな感じ😊

f:id:neko-knk-330:20190305182741j:image

 

確かにラザニアっぽく見えないこともない⭐️

 

味は、トマトラーメンがあるくらいですから、ミートソースも違和感なし❗️

お肉とチーズが良い感じ🧀

飽きずに食べれちゃう😄

BIGだったのにあっという間にたいらげちゃいました💦

 

カップラーメンはたまにの非常食🍜

美味しいし、時間がない時にはとっても便利で頼りがち!

でもちゃんと栄養バランスしっかり取らないとダメだよなぁ😰

きちんと野菜も食べようっと❗️

 

ごちそうさまでした💕