幹事をやるなら、food back(フードバック)はオシャレなお店が見つかる上にお得なサイト

こねこねこです🐱

 

飲み会や合コンなど、たくさんお誘いいただくこともありますよね🎵

ご飯食べて、お酒飲んで、騒いで😊

 

でもその幹事をやるとなると大変ですよね💦

人数の調整や会費の徴収、もちろん盛り上がるように気を使ったりして、、

その中でも一番気を使うのが、お店選び❗️

 

幹事のセンスが問われますよね✨

料理が美味しいお店や、ドリンクの種類がたくさんあるお店、店員さんが面白いお店など色んなお店の情報が欲しい!

たくさんお店を知っていれば問題ないですが、なかなかそうもいかない。

そして、女子はオシャレなお店が大好き🎵

雰囲気のいいお店を選べれば、それだけで飲み会の8割くらい成功なんじゃないかと思うくらい😆

 

お店選びに悩んでるこねこねこに友人から救いの手が❗️

オシャレなお店がたくさん載ってるサイトを教えてもらいました✨

 

food back(フードバック)

food back(フードバック)

 

確かに、オシャレなお店がたくさん載っている🎵

ステキなお店がたくさんで迷っちゃいますね。

 

しかもこのサイトから予約するとキャッシュバックもしてくれるという❗️

なんて最高なものを教えてくれたんだ😍

 

ホットペッパーぐるなびのようにクーポンを提示して、その場でお会計から引いてもらうもの。

ファンくるのように後でレシート提出、アンケートに答えてポイントをもらうもの。

幹事をする時には色んなものを使ってお得に飲み会ができたら良いですよね⭐️

 

このfood backはなんと、

現金でキャッシュバックしてくれる❗️❗️

しかもクーポン提示や、レシートの提出といった作業がない❗️

これは幹事をやって大変な人にもありがたい😆

 

オシャレなお店を探せて、さらにキャッシュバックもしてくれる✨

これからたくさん使っていきたいと思います🎵