忘年会のご予約はfood backにお任せ♪

こねこねこです🐱

 

肌寒い日も増えて来て、冬も近づいて来ましたね💨

年末に向けて忘年会を企画している方もたくさんいるのでは⁉️

 

もちろん、こねこねこもやります😄

 

一年の労をねぎらうなら、ちょっと豪華にステキなお店でやりたいですよね✨✨

そしたら来年も頑張れそう!

 

そんな重要なお店選びですが、私は前に紹介したfood backにお任せ❗️

 

food back(フードバック)プロモーション料即時受取のオシャレな予約サイト - こねこねこのブログ

 

food back

f:id:neko-knk-330:20191014114448j:image

food back(フードバック)

 

見ていてもオシャレなお店が多い感じですよね🎵

前に紹介した時よりも選べる店舗数も増えている❗️

 

f:id:neko-knk-330:20191014114604j:image

お店探しも簡単😄

日付、場所、金額を入れればあっという間に条件に合うお店が出てくる🎵

 

コースの金額が選べるので、予算に合ったお店がすぐに見つかる❗️

これって便利✨✨

そしてコースの内容が確認出来るのもありがたい❗️

思ってたのと違うなんてことも防げますね😊

 

そしてfood backのすごいところはプロモーション料として現金が受け取れちゃう💰

 

飲み会の増えるシーズン、お小遣いが増えるのは嬉しいですよね😆

 

みんなが満足いく忘年会を企画して、自分の評価も上げちゃいましょう😄