ケーキみたいなシカゴピザを食べてきました

こねこねこです🐱

 

世の中のお店は忘年会で賑わってますね🎵

週末は混んでて入れないところもあるほど💦

みんな飲んでますね〜🍺

 

こねこねこも先日、会社の忘年会に行ってきました😄

 

BUTCHER REPUBLIC

熟成肉 ブッチャー・リパブリック 恵比寿 シカゴピザ & クラフトビール

 

シカゴピザって❓❓

普通のピザと変わらないだろうと思っていたら、全然違う❗️

 

f:id:neko-knk-330:20191221152427j:image

ケーキみたい✨✨

 

取り分けようとすると中からチーズがトロ〜リ🧀

お肉も入ってて、チーズもたっぷり、上には色んな具が乗ってる🎵

生地もフワフワでボリュームたっぷり❗️

 

美味しい😄

だがお腹にたまる〜💦

 

他にも生ハムとサラミ、サラダ、生牡蠣、肉3種盛り、デザートと大満足✨✨

 

写真も忘れてひたすら食べる😜

会社のお金で飲み食い出来るとさらに美味しい 笑

年末に向けてもっと仕事頑張らないとですね❗️

 

ごちそうさまでした💕