food back(フードバック)プロモーション料即時受取のオシャレな予約サイト

こねこねこです🐱

 

梅雨も明けて夏本番‼️

暑くて汗かいたら飲みに行きたくなっちゃいますよね🍺

 

出会いを求めている人が多いのか、飲み会のお誘いも多いです

そんな友達のために飲み会開催宣言🙌

 

少しオシャレなところで、みんなで楽しく飲みたい😍😍😍

 

そんな時には

food back(フードバック)

f:id:neko-knk-330:20190725131638j:image

出典:https://foodback.jp/

 

以前にも紹介しましたが、さらにオシャレ度が増してる〜✨✨

サイトを見ているだけでも楽しめる♪

 

さてさて、実際のお店探しはと言うと、

日付、場所、金額

を選ぶだけでステキなお店候補が出てくる😄

 

簡単‼️

これなら選ぶのも全然苦にならない⭐️

お店の雰囲気の分かる写真を見ながら、好きなお店を探すだけ‼️

 

そして、何よりfood backのスゴイところは、

「プロモーション料の即時受取」

 

お店に対して、集客・広告をしたって事でもらえるプロモーション料

飲み会をして利用申請をすれば、すぐに現金でキャッシュバックしてもらえる😍😍

このキャッシュバックがプロモーション料って事ですね♪

 

他の予約サイトだと、

お会計の時にクーポンを提示したり、

飲み会終わった後にアンケートに答えたり、

もらえるのがポイントで、そこからまた現金に変更したりしますよね😓

 

でもfood backは飲み会して、普通にお会計を済ませ、終了後に利用申請すると現金がもらえる♪

こちらも簡単‼️

 

しかも受取り方法は、

指定した銀行、セブン銀行ATM、ローソン、Amazon、と選べちゃいます😄

もう感動ですね♪

 

これから夏本番‼️

早速利用して飲み会やってきます🍺

 

food back

food back(フードバック)