ちょっとディープなお店の梅。京急の新馬場駅に来たらぜひ!

京急新馬場駅が最寄りのちょっとディープなお店🏮

品川酒場 梅

 

お店はカウンターのみで10名ほどが入れる大きさ。

少人数の飲み会にいい感じ🎵

店主が一人でドリンク、フードを提供してくれます。

この日は時間が遅かったからか、他にお客さんはおらず💦

貸切状態で良く飲みに行く仲間と女子会という名の飲み会スタート😊

 

お通しにおでん🎵

寒い時には温かいものが嬉しい💕

 

串や刺身から麻婆豆腐やナポリタンまで、メニューが豊富⭐️

f:id:neko-knk-330:20190126160550j:image

今回は温かいものが食べたくてグラタンを注文❗️

シーフードと鶏肉が選べる😊

悩みながらシーフードを選択🐟

 

待ってる間からいい匂いがする〜

出て来たのがこちら✨

f:id:neko-knk-330:20190126160835j:image

美味しそう😍

 

イカ・たこ・牡蠣と具だくさん🎵

中身はその日によって変わるらしい 笑

アツアツで身体もあったまるし、めっちゃ美味しい‼️

これは鶏バージョンも食べてみたくなる😊

 

他の料理もどれも美味しい❗️

そして何より安い❗️

ぜひ、品川方面に行った際には足を伸ばして新馬場へ🚃

 

品川酒場 梅

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=23&ved=2ahUKEwiVwcOM-4rgAhUIwrwKHXpODbQQFjAWegQICBAD&url=https%253A%252F%252Ftabelog.com%252Ftokyo%252FA1314%252FA131405%252F13099358%252F&usg=AOvVaw13Gv1g348icEnJ0K3grvbs