甘いもの食べるとしょっぱいものが食べたくなる、のを同時に満たしてくれる!

甘いもの食べると、しょっぱいもの食べたくなりますよね〜😄

そして、また甘いものが食べたくなって、、と繰り返す💦

そんなスパイラルから抜け出せるものを発見❗️

 

チップスターチョコレート

f:id:neko-knk-330:20190128140208j:image

 

チョコレートにチップスターがまぶしてある😍

ポテトチップスにチョコレートかけてるものはあったけど、逆なのは初めて見た〜。

 

周りのチップスターがサクサクで、中はフワッとチョコレート🍫

チョコが溶けると口の中にはチップスターの味が残る🎵

 

甘いもの食べた後にしょっぱいの来たー❗️

 

手が止まらずあっという間に完食⭐️

もうちょっと欲しいなぁ、と言うちょうどいい量。

 

甘いのもしょっぱいのも食べたい!って時には最高ですね🎵

 

ごちそうさまでした💕