ア・ラ・カンパーニュ目黒店に行ってみました

先日、目黒でティータイムしてきました😄

目黒はあまり行かないので、近くに良いお店がないか食べログで検索🎵

初めて行くお店や、美味しそうなお店があるかって、検索してすぐ分かるの助かりますね🌸

 

今回は駅チカでゆったり出来そうなお店を食べログで探す⭐️

ア・ラ・カンパーニュアトレ目黒店

目黒店4F|à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)

 

アトレなら改札出てすぐ❗️

カフェは4階にありますが、1階にはケーキ屋さんも🍰

 

カフェの店内はステキな家具たちでゆったり出来る雰囲気✨

メニューもたくさん🎵

美味しそうなケーキやタルトがいっぱいで目移りしちゃう❗️

ただし、飲み会前なので美味しそうなケーキたちは残念ながらおあずけ😢

 

ケーキに後ろ髪引かれながら、アップルティーをオーダー⭐️

f:id:neko-knk-330:20190125150927j:image

ボウル⁉️⁉️

ティーカップではなくボウルで来た😳😳

取っ手がついてるの当たり前になってましたが、昔は付いてないのが当たり前だったらしい💦

知らなかった〜😅

 

アップルティーはとっても良い香り〜☕️

美味しくて、量も多めで大満足でした😄

 

次は美味しそうなケーキと一緒にティータイムを❗️

 

ごちそうさまでした💕