俺のフレンチ 銀座コリドー街へ初めて足を踏み入れる

最近節制生活をしていたこねこねこですが、俺のフレンチ行っちゃいました😝

 

店内に入るとピアノの生演奏が🎵

 

俺のシリーズ、お店によって全然雰囲気違うんですね〜✨

 

イタリアンと焼き鳥は行ったことがあるけど、こんな高級感は感じなかったなぁ💦

 

お腹空かせた女子達はさっそく何を食べようかと盛り上がる😀

 

どれも美味しそう💕

 

頼んだのは

鮮魚のカルパッチョ

f:id:neko-knk-330:20180921145859j:image

お魚は鯛でした😀

フルーツと一緒に食べるお魚、美味しい❗️

 

生ウニのエスプーマ オマール海老のジュレキャビア

f:id:neko-knk-330:20180921143832j:image

海老のジュレの上にトマトのシャーベットとウニのムース。さらにキャビア

ウニが濃厚でした😋

 

スフレオムレツ 〜トリュフと共に〜

f:id:neko-knk-330:20180921144143j:image

でかっ❗️そしてふわっふわ❗️

甘いのとしょっぱいので止まらない🎵

 

名物!淡路玉ねぎのグラタン

f:id:neko-knk-330:20180921144256j:image

玉ねぎが甘くておいしい😀

 

ジャンボマッシュルームのプルギニョンバター

f:id:neko-knk-330:20180921144400j:image

きのこ大きい❗️切った時に流れ出た汁はパンにつけると美味しい🍞

 

メゾンカイザーの美味しいパン3種盛り

あ、写真なかった、、

グラタンやマッシュルームなどつけて美味しくいただきました🎵

トリュフバターも美味しい💕

 

名物!白身魚と海老のポンファム

f:id:neko-knk-330:20180921144723j:image

店員さんにオススメしてもらいました✨熱々でこれからの時期には良い感じ😋

 

牛フィレとフォアグラのロッシーニ

f:id:neko-knk-330:20180921144930j:image

文句無し❗️フィレ肉もフォアグラも柔らかくて最高でした💕

 

そして最後はデザートも🎵

f:id:neko-knk-330:20180921145244j:image

ナッツとアイスとベリーソースが美味しくて、別腹発揮しました😝

 

本当に全部美味しくて、お腹いっぱい❗️

 

お会計は全部で約19,000円✨

 

あ、お酒も飲んでました😄

 

4人だったので1人5,000円弱。

 

ちょっと贅沢するには良い感じですね😍

 

ごちそうさまでした💕