バレンタインのお返しは3倍返しって聞いてるので楽しみです♪

こねこねこです🐱

 

世間はバレンタインですね❤️

美味しそうなチョコがたくさんで見てるだけでも幸せですね😊

 

チョコレート渡しながら、どんなお返しがもらえるかなんて考えちゃったりして 笑

ホワイトデーが楽しみですね♪

 

色んなお取り寄せスイーツを見ながらニヤニヤ😍

 

ランキング上位のスイーツ☆

 

MAISON CACAO

鎌倉の生チョコ専門店♪

生チョコタルトやガトーショコラ、クッキーなど美味しそうなものがたくさん!

チョコレート好きにはたまらないですね❤️

 

武蔵野茶房

焼きチーズケーキが木箱に入ってるという特別感!

プレゼントにもらったら嬉しいですね♪

ギフト用のマドレーヌも美味しそう😍

 

和光

専門店のチョコレートは一粒一粒が綺麗でオシャレ!

ステキな箱に並べられている様子は宝石のよう♪

【2021年最新】本当に美味しい!絶品お取り寄せスイーツランキング|おとりよせネット

 

ルタオ

チーズケーキ(ドゥーブルフロマージュ

お取り寄せスイーツと言えばこれ!てくらい人気ですよね♪

LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ
[楽天] #Rakutenichiba
http://www.rakuten.co.jp/letao

 

芦屋スイーツ

天空のチーズケーキ

名前が気になりすぎる!

そして見た目も気になる😍

https://www.amazon.co.jp/dp/B075QWVCZ1/ref=cm_sw_r_cp_api_i_9EESYEE9BGPHSX39T329

 

どれもこれも美味しそうで、誰かプレゼントしてくれないかなぁ、なんて😜

甘いもの食べられるのって幸せですね❤️

想像しながら気分に浸ります♪