結婚式の引き出物はモノよりもお菓子が楽しみ♪

こねこねこです🐱

 

先日、友人の結婚式に出席してきました🎵

花嫁衣装が眩しかった〜✨✨

 

幸せオーラ全開でこちらも幸せな気分になりました💕

 

披露宴の最中に出てくるお料理も美味しかった〜😍😍

デザートはブッフェだったので、甘いもの大好きはこねこねこは大喜びでした🎵

 

そんな素敵な披露宴の引き出物⭐︎

最近ではカタログギフトが多いですよね。

自分の好きなものを選べるし、かさばらないし、重くないのでもらう方としても嬉しい😃

何にするかじっくりと検討出来るのも良いところ!

 

ですが、私は引き菓子のが楽しみ🎵

有名なお店のものや、自分ではなかなか買わないものだったりすると嬉しいですよね😆😆😆

 

今回いただいたのは

ANTIQUE マジカルデニッシュ(メープル×ショコラ)

f:id:neko-knk-330:20190514160010j:image

入ってる箱からカワイイ⭐️

 

開けるとメープルのいい香り〜🍞

マーブル状に入ったメープルと、大きめのチョコチップ。

(切ったとこ撮るの忘れた💦)

甘すぎなくて毎日でも食べられる‼️

 

1人じゃ多いかな、とも思ったけど3日もするとなくなってました😜

 

素敵な披露宴を思い出しながら、美味しい引き菓子食べられるって良いですね🎵

 

色々と、ごちそうさまでした💕