バレンタインってチョコレートもらえる最高な日

こねこねこです🐱

 

先日、駅ビルの中で長蛇の列を発見❗️

そして並んでいるのは女子ばかり。

何に並んでいるのか見てみると、その先には名前をよく聞くお菓子屋さん⭐︎

みんなバレンタインのチョコを買い求めるために並んでたんですね〜

 

普段行列なんて出来ない所で、「最後尾はこちらでーす!」とか言う言葉が聞こえるとビックリしますね😓

 

バレンタインに合わせて、たくさんのお店が美味しそうなチョコを出してますよね✨

どれも美味しそうで見てるだけでも楽しめる🎵

もちろん自分で買って食べるのも楽しい❗️

 

そして今日はバレンタインデー💕

会社でチョコレートもらっちゃいました😆

f:id:neko-knk-330:20190214131739j:imagef:id:neko-knk-330:20190214131742j:image

嬉しい〜🎵🎵🎵

 

いつのまにか友チョコ、なんて言葉も出来て女子同士で交換するのも当たり前になりましたね

甘いもの大好きなのでもらえると嬉しい😆

 

あ、、すいません💦

私はチョコレート用意してませんでした💦

ホワイトデーに返そうと思います❗️

 

ホワイトデー近くになるとまた美味しそうなお菓子たくさん出るから楽しみだな🎵

あげた人が喜んでくれる顔を想像しながら選ぶのって楽しいですよね⭐︎

 

もらったチョコはデスクでいただきました🎵

甘くて美味しい〜😍

 

ごちそうさまでした💕