ホワイトデーにGODIVAのサブレショコラもらいました

こねこねこです🐱

 

バレンタインデーほどの盛り上がりにならないホワイトデー🍬

私も忘れてました💦

 

今年は節分の恵方巻きやバレンタインデー、ホワイトデーなど、その日限定のものは大量に破棄の出ないよう制限かけられてるのもあるんですかね〜

 

バレンタインは女性が手作りであげることもあるけど、ホワイトデーに男性が手作りでってのは少ない気が😓

となると売ってるものになるけど、売り場もいつもより縮小されてたりって事なんですかね💦

 

たとえチョコレート会社の陰謀でも、みんなでチョコ交換するの楽しい🎵

そして美味しいチョコ色々食べられるの嬉しい😆

 

そしてその陰謀にまんまと乗っかり、男性にもチョコ渡してました😄

みんなチョコもらうと喜びますからね🎵

 

そのお返しがGODIVA❗️

f:id:neko-knk-330:20190316075709j:image

桜のパッケージが可愛い💕

サブレショコラ、初めてもらいました🎵

f:id:neko-knk-330:20190316075944j:image

サブレでチョコレートを挟んでます!

4種類の味が楽しめる😄

 

見た目も可愛くて美味しそうなのでゆっくり、少しずつ食べようっと❗️