ディズニーのお土産てマシュマロもらっちゃった♪

そろそろディズニーに行きたい、こねこねこです💦

 

そんな中、お土産でもらいました😄

 

f:id:neko-knk-330:20180815135409j:image

 

ディズニー夏祭りのパッケージ🎆

 

カワイイ‼️

 

中身はマシュマロ💕

 

普通に食べるのも美味しいけど、焼いたりしても美味しいですよね😄

 

なかなか焼いて食べることもないですが、、マシュマロあっためてチョコと一緒にクラッカーに挟んでみたり🎵

 

あとはココアに乗っけてちょっと溶かす、なんてのも☕️

 

メレンゲとシロップとゼラチンだけなのに美味しい😀

 

小学校の時にバレンタインで作ったなぁ💕

 

あげる予定のカレが好きだって言ってたから、という健気な理由で💦

 

頑張ってたな〜😱

 

というか、バレンタインはチョコあげて、ホワイトデーには飴かマシュマロ返ってくるって多くない⁉️

 

みんな同じことしてるな〜😓

 

色んな食べ方ありますが、調べてみると「悪魔のマシュマロ」てなものがあるらしい❗️

 

バターとマシュマロとコーンフレークで出来る⁉️

 

知らなかったー‼️

ねとめし:お菓子史上類をみない中毒性……! “マシュマロ+バター+コーンフレーク”の「マシュマロック」が悪魔のおいしさ - ねとらぼ

 

試してみたーい😍

 

 

もらったマシュマロはチョコ入りでした💦

 

チョコ味も美味しそうだよね〜

 

帰りにバターとコーンフレーク購入だな💕