めざましでも紹介されていたディズニーシーのレストランでピッツァ食べてました♪

こねこねこです😸

 

今日のめざましテレビで伊野尾君が紹介してたディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレット✨

 

放送前に行ってました😄

しかも食べたものが一緒❗️

ピッツァ、カナーレ・ベッロ(5種のチーズ)

f:id:neko-knk-330:20190221175152j:image

ミッキーのチーズがカワイイ💕

チーズたっぷり、生地は薄くてサクサクで美味しい🎵

 

写真の奥にあるのはハチミツ

付けて食べると甘いのとしょっぱいのでこれまた美味しい😍

 

レストランの中に本格的なピザ窯があるお店⭐️

 

レストランはアメリカンウォーターフロント、ゴンドラ乗り場の奥にあります。

テラス席もあるのでこれからの時期は外で食べるのも気持ち良さそうですね🎵

 

撮影日に遊びに行ってたら会えたのかなぁ。

こはちょっと残念💦

でも、テレビで紹介されたものを先に知ってたという満足感 笑

 

リストランテ・ディ・カナレットはパスタも美味しいのでオススメです✨

しばらくはピザ人気が凄そうですが😄

 

ディズニーシーへ遊びに行った際にはぜひ🎵