品川プリンスホテルのカフェレストラン24でカルボナーラ

こねこねこです🐱

 

いつもとは雰囲気を変えて、ちょっと良いところでご飯を食べようとホテルへ⭐️

 

品川プリンスホテルの1階にある「カフェレストラン24」に行ってきました🎵

 

ホテルのレストランって優雅な感じで良いですよね。

24って名前だけあって、24時間営業してるのもスゴイ❗️

ホテルに泊まってる人はもちろん、それ以外の人でも利用は出来るので重宝しますね。

 

メニューはピザやステーキなど美味しそうなものがたくさん😍

夜はバーとしても営業してるのでお酒も飲めちゃう

その中でこねこねこが選んだのは「カルボナーラ

好きなんですよね〜💕

 

どんなものが出てくるのかワクワク✨✨

 

お待たせしました〜❗️

f:id:neko-knk-330:20190703134537j:image

 

目の前でチーズを削ってかけてくれました🧀

 

おぉ❗️

豪華な感じ⭐️

 

濃厚なクリームと半熟卵とパスタが絡まって美味しい😍😍😍

玉ねぎの甘いのとベーコンのしょっぱいのもイイ感じ🎵

 

美味しくいただきました😄

 

友達の食べていたピザも美味しそうだったなぁ✨✨

 

今度行く事があったら食べてみよう

 

ごちそうさまでした💕