ファミマのポケチキ食べてみました♪手軽で美味しい!

こねこねこです🐱

 

コンビニのホットスナックってついつい目がいって買っちゃいます😄

特に好きなのがチキン❗️

 

新しく出たファミマのポケチキ食べました🎵

まずはプレーン

f:id:neko-knk-330:20190603170931j:image

f:id:neko-knk-330:20190603170948j:image

ローソンのからあげクンより味が濃いかな〜

おかず、て感じです⭐️

 

そしてチーズ

f:id:neko-knk-330:20190603171009j:image

f:id:neko-knk-330:20190603171022j:image

見た目はそんなに変わらないですね 笑

 

チーズの味がしっかりしてました😃

 

一口サイズで食べやすい🎵

 

ファミチキの肉肉しいジューシーな感じも好きだけど、手軽にパクッと食べられるポケチキも良いなぁ⭐️

 

色んなコンビニのホットスナック食べ比べも楽しそう✨

 

また食べようっと❗️

 

ごちそうさまでした💕