サッポロ一番塩ラーメンにじゃがいもチーズ仕立てという魅力的なものを見つけたので食べてみた!

こねこねこです🐱

 

コンビニって便利ですよね〜

便利すぎて通ってしまう😓

 

そしてまた気になるものを見つけちゃいました⭐️

サッポロ一番塩ラーメン じゃがいもチーズ仕立て

 

f:id:neko-knk-330:20190415142739j:image

塩ラーメンに、じゃがいもとチーズ🧀

絶対美味しい❗️

て事で早速購入して食べることに🎵

f:id:neko-knk-330:20190415142833j:image

お湯を入れて待つこと3分、、、

オープン❗️

f:id:neko-knk-330:20190415142912j:image

 

四角で白く見えるのがじゃがいもで、黄色いのがチーズですね🧀

 

いざ、実食❗️

 

サッポロ一番の塩ラーメンは美味し〜い✨

塩ラーメンは美味しい🍜

 

ん⁇

じゃがいもとチーズが分からない💦💦💦

 

混ぜちゃったらどこにいるのかも不明😓

先にちゃんと味見してから混ぜるべきでした💦

 

食べたらじゃがいもは分かる🥔

チーズは、、😵😵😵

 

もっと味の違いが分かる人だったら感じ取れるんでしょうか⁉️

凡人のこねこねこにはちょっと難しかったです💦

 

結果、塩ラーメンは美味しい!🍜

 

ごちそうさまでした💕