ワインの酒場。ディプントに行ってきました♪ワインも料理も美味しくてサイコー!

こねこねこです🐱

 

やっと暖かくなってきて過ごしやすくなってきて嬉しい〜

 

ワイン好きな友達にステキなお店を教えてもらいました🎵

 

ワインの酒場。ディプント 上野店
ワインの酒場。ディプント 上野店 (Di PUNTO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]

 

まずは、赤のスパークリングワインで乾杯🍷

ランブルスコ

甘口頼んだけど、これは飲みやすい🎵

 

生ハムとサラミのてんこ盛り頼んだら、本当にてんこ盛り❗️

f:id:neko-knk-330:20190415141809j:image

生ハムが板一面に敷き詰められてる〜❗️

スゴイ😳😳😳

これだけで何杯も飲めちゃいますね 笑

 

そして、やっぱりアヒージョ✨

f:id:neko-knk-330:20190415142650j:image

海老にしました🦐

プリプリで美味しい💕

 

さらに、とろ〜りチーズのスフレオムレツ❗️

f:id:neko-knk-330:20190415142015j:image

これ、オムレツ⁉️

スプーンを入れるとふわふわオムレツと伸びるチーズがいい感じ😍😍

 

全部美味しい✨

勧めてもらったワインも美味しくてどんどん空いちゃう 笑

飲みやすくて困っちゃいますね💦

 

他にも食べてみたい料理もあったのでまた行きたい😁

教えてくれた友達誘ってみよ〜🎵

 

ごちそうさまでした💕