カップヌードル味噌、一時販売休止!

こねこねこです🐱

 

暖かくなったかな〜と思ったらまた寒くなって💦

なかなか春は遠いですね😓

寒い時はやっぱり温かいものが食べたくなりますね〜

 

カップヌードルの新商品、味噌✨

f:id:neko-knk-330:20190411175029j:image

 

カップヌードルって味噌なかったんですね❗️

しかも漢字で味噌❗️

目を引きますね😆

 

そして容器に書いてある気になる文字⭐️

 

おむすびに合うランキング第1位

 

そりゃ、味噌汁とお米の相性は抜群ですよね🎵

確かに一緒に食べたくなる❗️

 

f:id:neko-knk-330:20190411174124j:image

 

たまたま食べたばかりだったんですが、大人気のようです✨

生産が追いつかずに一時販売休止とは💦

しかも販売開始時期は未定。

 

販売休止前に買って食べられて良かった😍

 

3種の味噌を合わせた濃厚仕立て

 

書いてあるだけあって確かに味噌の味が濃い❗️

美味しい〜😆😆😆

これは確かにおむすびとの相性もバッチリ👍

 

おむすびも一緒に美味しくいただきました🎵

 

販売休止なのは残念💦

ただ、ミニは継続して販売しているそうなのでそちらを味わいつつ販売開始を気長に待ちますか〜

 

ごちそうさまでした💕