プロテインと乳酸菌が一緒に摂れる!日清ヨーク「おいしくプロテインヨーグルト」

こねこねこです🐱

 

4月1日、新発売❗️

「おいしくプロテインヨーグルト」

f:id:neko-knk-330:20190410163435j:image

 

筋肉をつける人はもちろん、美容に気遣う人も、健康でい続けたい人にもプロテイン人気ですよね🎵

ただし、たんぱく質ばかり摂っていると腸内環境はよろしくない方向へ💦

たんぱく質に含まれる窒素が悪玉菌のエサになるんだそう😳

 

そこで、たんぱく質を摂りながら腸内フローラのバランスを整えるために乳酸菌⭐️

 

f:id:neko-knk-330:20190410163921j:image

 

気になったので購入😆

 

味はのむヨーグルト✨

これでプロテインと乳酸菌が一緒に摂れるならステキですね❗️

 

ただ一回飲んだくらいじゃ、プロテインも乳酸菌も実感は出来ない💦

 

おいしく手軽にいいとこ取り出来るならやらなきゃ損❗️

しばらく続けてみようかな😃