TDSの新しいレストラン、ドックサイドダイナーに行ってみた

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに新しいレストランがオープン‼️

 

✨ドックサイドダイナー✨

 

シーのオープン当時からあった、セイリングデイ・ブッフェが今年の3月31日でクローズ😥

 

イベントや季節でメニューが変わるのを見に行くの好きだったなぁ💦

 

唯一のブッフェだったレストランがクローズされて残念、、😓

 

そのセイリングデイ・ブッフェの跡地に8月20日に新しくオープンした、ドックサイドダイナーに行ってきました💕

 

中の大きな作りは変わらない、かな❓

f:id:neko-knk-330:20180823160955j:image

 

レジに並びながら、メニューがちょっとハイテクなのにウキウキ😀

f:id:neko-knk-330:20180823161841j:image

f:id:neko-knk-330:20180823160550j:image

 

サンドやチキン、夏季限定で冷やし麺もある⁉️

 

迷う〜‼️

 

私はチキンとワッフルのセットにしました💕

f:id:neko-knk-330:20180823160732j:image

 

チキンはビールに合う感じの味付け🎵

 

ワッフルはチーズとベーコンが練りこんだ生地でちょっと優しいお味😄

 

あとデザートも💕

f:id:neko-knk-330:20180823160753j:image

ストロベリークリームケーキとプチシュークリーム🍰

 

ブッフェみたいなケーキ✨

 

生クリームもたっぷり入ってて、こねこねこは大満足でした😍

 

他のサンドや冷やし麺も食べたいなぁ💕

 

冬季になるとドリアも出るらしい🎵

 

店内は混んでいたけど、席がなくて困るほどではなかったのでラッキーでした✌️

 

 

帰ってきてから、、外観撮ってなかったよ💦

 

次行った時には写真に収めよう✨