寒くなってきて、クリスマスっぽいものも増えてきた〜

こねこねこです🐱

 

台風やら何やらでバタバタしているうちに11月に入っちゃいました💦

そして、気づけば少しずつクリスマスの気配が🎄

街中ではイルミネーションが綺麗だったり、赤と緑が多かったり🔔

 

そして、今年も出た!!

コーラのラベル😍😍

 

f:id:neko-knk-330:20191112190620j:image

このリボンになるのカワイイですよね🎵

 

普段コーラは飲まないんですが 笑

こういうのは見ると買いたくなっちゃう😄

プレゼントに良いですよね!

写真はちょっと飲んじゃってますが💦

 

色んなところでクリスマスグッズを見かけるようになって、今年ももう少しなんだな〜なんて思ってしまう😓

 

その前に思いっきりクリスマス気分を楽しまなきゃ🎄

と言ってもクリスマスまでまだ1ヶ月以上あるんだよね 笑

のんびりゆっくり楽しみたいと思います😄