ディズニーランドでイースター☆うさたま大脱走〜♪

こねこねこです🐱

 

最近ではイースターもメジャーになってきましたよね🎵

初めての時はよく分からなくて、何でタマゴ❓とか思ってました💦💦

 

イースターとは復活祭⭐️

イエス・キリストの復活をお祝いする日です。

キリスト教の人にはとっても重要な行事。

 

そうは言っても日本人にはなかなか馴染みのないイベント。

割り切って楽しむのが1番😄😄

 

ディズニーランドのイースターはタマゴがたくさんで可愛い💕

 

エントランスからうさたまのお出迎え🎵

f:id:neko-knk-330:20190429203804j:image

園内もうさたまがたくさん🥚
f:id:neko-knk-330:20190429203815j:image

f:id:neko-knk-330:20190429204854j:image

 

脱走してるのに呑気にゴルフしてたり 笑
f:id:neko-knk-330:20190429204847j:image

こんなところにもいたりして!
f:id:neko-knk-330:20190429204838j:image

探すのも楽しいですね😄😄

 

そして、イースターエッグにちなんで、フードメニューもタマゴを使った料理が色々⭐︎

 

ザ・ガゼーポでは、牛カルビコーン(オムライス)
f:id:neko-knk-330:20190429203810j:image

見た目がカワイイ😍😍

タマゴ、ご飯、お肉、とボリュームもなかなか✨✨
f:id:neko-knk-330:20190429203755j:image

 

カフェ・オーリンズではプリンのクレープ🍮
f:id:neko-knk-330:20190429203758j:image

プリンとパイがクレープ生地で包まれていて、柔らかプリンとサクサクのパイがいい感じ🎵

 

他にもたくさん❗️

 

思わず食べ過ぎちゃいますね💦💦

 

ごちそうさまでした💕