ディズニーランド35周年グッズ1

35周年お祝いグッズその1

 

タイム・オブ・セレブレーション❤️

 

f:id:neko-knk-330:20180518184713j:image

f:id:neko-knk-330:20180518184720j:image

 

 

カワイイ😍

 

これはドナルドバージョンで作ってもらいました❗️

 

文字にキャラクター名入れても良いの珍しい♬

 

チャームがあったり、付け替えられるパーツがあったり、、

 

パターンが無限大過ぎて全部欲しい‼️

 

て、私まだ35周年のパーク行ってないんですよね😓

 

早くお祝いに行きたい‼️

 

今年はシーズン毎に変わるって話も聞いたら、全シーズン行きたくなるじゃないか‼️

 

グッズ見ながら行ける日を妄想中です😓

 

タイム・オブ・セレブレーション、予約しないとダメかと思ったら、パークで普通に買えるみたいです♬

 

ドナルド好きなこねこねこの為に、ねこママが作って来てくれました😃

 

実はねこママ、両パーク年間パスポートを買うほどディズニー大好き💕

 

私も小学生の時には年パス所持してました❗️

 

千葉県民バンザイ🙌

 

この親にしてこの子あり、ですかね

 

そんな事より、早くこの目で35周年のお祝いムードのパークが見たい‼️

 

計画立てようっと😃