東京ディズニーランドで夏メニュー

こねこねこです😺

 

久しぶりに行ってきました!

ディズニーランド🐭🐭🐭

 

夏はやっぱりショーで水被りまくってびしょ濡れになりたい!

と挑んだものの、見事に抽選に外れました💦💦

残念すぎる😭

 

気を取り直して、夏メニューを食べよう😄

 

まずはドナルドの顔したサンドイッチ

ドナルドダック・サンド(ミートソース&ベジタブル)

f:id:neko-knk-330:20190827134459j:image

ちょっとお顔が崩れてる💦💦

f:id:neko-knk-330:20190827134513j:image

そして袋から出すと何だか情けないお顔に💦💦

 

たっぷりのミートソースとお野菜で溢れ出すのをこらえながら食べ切りました😄😄

大好きなドナルドのお顔を食べるのはちょっと複雑だったけど、とっても美味しかった〜❤️

 

夜のショー、オー!サマー・バンザイ!を待つ間に飲んでました😄

バニラスムージー&コーヒーゼリー

f:id:neko-knk-330:20190827134602j:image

下にコーヒーゼリーがまんま入ってるので、自分で崩しながら混ぜて飲む!

バニラスムージーの上にかかってるココアも混ざって美味しい❗️

 

シェイブアイスやアイスキャンディ片手に歩くのも良いですよね🎵

暑い夏でも楽しく、涼しく過ごす

夏ならでは、のパークを楽しめれば最高😄

 

でもやっぱり良い席でショーが見たかった 笑

【公式】オー!サマー・バンザイ!|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

 

次に行けるのはハロウィンかな〜🎃🎃

楽しみに色々頑張ろう❗️