ゲームを続けられないんです

帰宅途中、普段とは違う道を通ったら、歩道の片隅に人の列が、、

 

しかもみんな別々の方向を向いてる💦

 

何やら必死に携帯を操作している模様

 

大人から子供まで、男性も女性もいる

 

何❓❓

 

 

 

 

 

あ‼️‼️

 

ポケモンだ‼️

 

自分がやっていないのと、久しぶりに通った道だったのですぐに気付かず💦

 

やっている人はやってるんですね〜

 

何かが出るポイントらしく、人が集まってみんなで携帯操作してました😄

 

 

ゲームボーイポケモンが出た時代が懐かしい💦

 

今じゃポケモンの種類もかなり増えていて全然分かりません😓

 

収集するのが楽しい❓

 

戦うのが楽しい❓

 

ポケモンGOは携帯だからお手軽なのかな❓

 

子供の頃にポケモンやった事あるけど、集めるのも戦うのも飽きる始末😝

 

ゲームってなかなか続けられない💦

 

パズルゲームとか一回で終わるものは良いんですけどね♬

 

マリオとかRPGとかクリアしたり、進めていくのは苦手ですね〜

 

たまごっちやどこでもいっしょ、なんかも最初だけでやらなくなっちゃう💦

 

続けている人、すごいですよね😃

 

継続は力なり‼️

 

ゲーム以外の事で続けられるもの見つけようっと💦