夏なのでディズニーシーで思いっきり濡れてきた

涼しくなったと思ったらまた暑い日が続いてますね💦

 

こんな暑い日は水浴びするに限る‼️

 

ディズニーシーでやってるイベント💕

 

パイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット”

【公式】パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

 

ものすごい量の水を撒きまくってる‼️

 

前から上からガンガンに水を浴びる😆

 

携帯はこれに入れてしっかり防水❗️

f:id:neko-knk-330:20180825150210j:image

 

最初はダンスしながら少しずつ水浴び💦

 

そのうちホースも出て来て思いっきり周りに水かけまくる❗️

f:id:neko-knk-330:20180825150351j:image
f:id:neko-knk-330:20180825150411j:image

水上の船からもガンガン飛ばして来る‼️
f:id:neko-knk-330:20180825150401j:image

 

レインコートを着てショーに挑んでいたのですが、それでも濡れる 笑

 

普通に見てた人はTシャツ絞れるくらい濡れてましたね💦

 

そんだけ濡れていてもいい感じに吹いてる風とあっつい太陽のお陰であっという間に乾く‼️

 

太陽の力すごい😍

 

大人になって、気にせず水に濡れまくれるってここだけだろうなぁ✨

 

子供たちもキャーキャー言いながら楽しそうでした💕

 

大人も子供も関係なく楽しめるディズニーってやっぱり偉大ですね❗️