ダイエットなかなか痩せないのは何がいけない

8時間ダイエットを始めてみたものの体重が減らない💦

 

もともと食べる量が少ない人は変化が遅いとはありましたが😣

 

増えてはいないけど、減りもしない❗️

 

そんな時に見つけてしまいました❗️

 

ダイエットNG習慣

なかなか痩せない原因はコレかも!? ダイエット中の「NG習慣」3つ | GATTA(ガッタ)

 

・野菜ばかり食べている

・飲み過ぎ、食べ過ぎを食事を抜いてリカバリ

・身体を冷やす

 

それなりに全部当てはまる😓

 

やっぱりバランス良く食べて、運動するのが1番ですよね〜

 

分かっちゃいるけど、ですね💦

 

まずは出来ることから❗️

 

肉と温かいもの食べようっと💕