のめり込むほどに惚れ込むもの

好きなものは何ですか❓❓

 

世の中にはオタクと呼ばれるほどにそれに惚れ込んでそのために動いている人たちいますよね

 

先日、ジャニオタの方の話を聞く機会がありました❗️

 

すごい‼️‼️

 

その一言でした💦

 

ライブに足を運ぶのはもちろん、本人がいないところでバースデーをお祝いしたり、DVD鑑賞でライブのように盛り上がったり、CDをオススメしたり、、

 

そこまで好きになって動けるのって本当にすごい❗️

 

好きなものを極めてますね😆

 

自分の好きなものにそれだけの時間とお金を使って応援する

 

好きの気持ちだけで動けるものなんですね〜

 

私も

電車乗るの好き❤️

ディズニー行くの好き❤️

お酒飲むの好き❤️

本読むの好き❤️

 

好きなものに没頭して極めてみるのもいいかな😁