実現希望

今日はテレビ朝日から嬉しいニュースが!

 

なんと、「相棒」と「科捜研の女」がコラボ案が出ているらしい!!

 

テレビ朝日60周年となる来年、そんな素敵な企画があるなんて!

 

私、ドラマ「相棒」は1作目から見ているほどのファンです。

相棒が変わるだけでニュースになるほどの人気があるドラマってすごいですよね。

映画も大ヒットするほど!

右京さんが事件を解決していく様が好きです。

 

そして「科捜研の女」も好きなドラマのひとつ。

科学捜査面白そうだな、と興味を持つキッカケになりました。

 

どちらも10年間以上続く長寿ドラマ。

それだけファンがいるってことですよね。

長く続くために、飽きられないために、色々やっている努力の結果なんだろうな。

より良いものを提供していく姿勢は素敵ですね。

 

この二つのドラマがコラボしたら面白い作品になるだろうなぁ、とワクワク♪

 

ぜひとも実現させていただきたい!!