モンブラン

甘いもの大好きこねこねこです😄

 

先日、仲良くさせていただいている居酒屋の店長さんから「ケーキあるよ!」とサービスしてもらいました❤️

 

f:id:neko-knk-330:20180504232518j:image

 

ウーロンハイとモンブラン

 

すごい組み合わせ 笑

 

ケーキ食べながらもお酒飲めちゃう人です😄

 

周りの人からは不思議な顔で見られてましたがそんなのお構いなし‼️

 

このモンブランが美味しくてペロッと食べちゃいました❤️

 

どこのお店のものか聞くの忘れちゃったんですよね、、

 

実はあんまりモンブラン得意じゃないんです😅

 

でも美味しいものは美味しい‼️

 

これを機に、食べず嫌いはやめてまずは色々挑戦してみよう😆