そろそろ自己紹介とかしてみようと思います

ブログを割と定期的に書いてきましたが、

ここで改めて自己紹介します。

 

 

f:id:neko-knk-330:20210715061550j:plain

 

こねこねこ

という名前でブログを書いていますが、

猫が好きなわけではありません。(笑)

 

昔犬に追いかけられてからというもの、

動物全般そんなに好きではないです。

ちょっと離れたところから眺めるくらいがちょうどいいのです。

 

ブログを書こうと思い立ったその時に、ニャンコが目の前を通ったので

こねこねこという名前にしてみました。

 

現在23歳、女性、社会人2年目。

仕事は航空会社で働いてます。

都内の空港勤務です✈︎

 

f:id:neko-knk-330:20210715061813j:plain

 

毎日飛行機を見ながら仕事をして、

空に羽ばたく姿を見ながら早く海外に行きたいな〜

と物思いに耽っています。

 

 

趣味はやっぱり旅行!(↑書いちゃったけどね)

海外旅行、特にヨーロッパが好きで、学生時代は何度か旅行もしてます。

f:id:neko-knk-330:20210715062204j:plain

 

マイブームは、(ちょっと飽きてきたけど)韓ドラ食べ歩き飲み歩き

こんな世の中じゃなかったら、

海外食い倒れツアーとか行きたいくらい。

お酒も好きだから、イタリアとかでワイン飲み比べしたいな〜♪

ワイナリーとかも行ってみたいですね。

 

最近は世の中的にもそうかもしれないけど、

健康志向に走ってます!!!

コスキチ(Cosme Kitchen)とか行くの好きですね。

 

なんでブログを書こうかと思ったか、

何度も言いますが、海外が好きなのに行くことのできないので

いろんなトピック見つけて海外に絡めて、旅行気分を味わえないかなー

と思い立ってやってみることに。

 

ご存知の通り業界的には暇なのでw。

 

ざっくりですが、自己紹介でした。

 

趣味で始めるわけですが、継続していくことも目標の一つ。

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします✈︎✈︎✈︎