家に引きこもりでカップラーメンのお世話になっております

こねこねこです🐱

 

全国的に外出規制がかかり、学校やテーマパークなどもお休みになってますね💦💦

企業もテレワークを勧めていたりと感染拡大を止める動きが進んでいる😓

 

そんな中、週末は家で大人しく過ごそうと近くのコンビニで買い溜め!

 

金色に惹かれて購入♪

f:id:neko-knk-330:20200229182304j:image

そしてさらにもう一つ

f:id:neko-knk-330:20200229182332j:image

 

なんだろう

鷄が流行っている??

 

気になったので両方購入しちゃいましたよ!

 

だって金色でどっちも鷄って書いてあったらどんな違いがあるのか気になるじゃん❗️

 

まずはどん兵衛

f:id:neko-knk-330:20200229182542j:image

あっさりしてて食べやすい😄

うどんと白湯スープが絡んで良い感じ✨

鶏白湯て聞いてラーメンのイメージでしたが、うどんもいける♪

 

で、次はカップヌードル

f:id:neko-knk-330:20200229182958j:image

こっちのがスープちょっと透き通ってるかなぁ〜

あっさりスッキリなお味😊

鶏塩と書いてあるだけありますね♪

 

どっちも美味しかった〜😍😍😍

 

あっさりしつつもしっかりと良い味味出すのは鷄のいいところですね。

巷では鷄流行ってるのかな❓❓

こねこねこは鷄好きなので増えるのは嬉しいなぁ❤️

 

世間的に外に出るのを規制されているからこその楽しみ 笑

気にせず外に出れる日が早く来ると良いな、と願いつつも引きこもり生活もちゃんと楽しみます😊

 

ごちそうさまでした💕