名古屋めし代表?小倉トーストを食す

こねこねこです🐱

 

名古屋に行ってきました〜♪

美味しいものは現地で食べるって贅沢ですよね😄

名古屋めしって色々あって、食べたいものもたくさんで迷う💦💦

 

朝少し早めに名古屋に着いたのでモーニング☀️

 

コーヒー頼んだら色々出てくるのも名古屋ですよね♪

コメダ珈琲に初めて行った時はビックリしたもんです😁

 

どうせならトーストも普通のじゃもったいない❗️

てことで、小倉トースト✨✨

 

f:id:neko-knk-330:20200215135922j:image

 

生クリームとあんこが乗ってる〜

幸せな組み合わせ😄

 

厚切りのトーストに生クリームとあんこを一緒にお口に♪

美味しくてあっという間になくなる❗️

 

朝から甘いもの食べて幸せでした😄

ごちそうさまでした💕