痩せたいし甘いものも食べたい❗️

ワールドカップ観戦で寝不足なこねこねこです💦

 

決勝トーナメント出場決定✨✨

 

試合内容は色んな声も上がってますが、まだ日本の試合が見られると喜びたいですね💕

 

と言いながらにわかなんであんまり良く分かっていないですが😅

 

そして、梅雨明けましたね‼️

 

早いよっ💦

 

本格的な夏に向けてダイエット開始〜💪

 

二の腕ねじりも続けております😄

 

あとはスクワット始めました❗️

 

眠気覚ましも兼ねて会社のトイレでやってみたり💦

 

事務仕事で座りっぱなしだとなかなか運動する機会もないですからね😅

 

ダイエットもしますが、やっぱり甘いものも食べたい❗️

 

そんな中目に入ってきちゃいましたよ〜

f:id:neko-knk-330:20180628161557j:image

アイスショコラだなんて絶対美味しいよね💕

 

思わず購入しちゃったので、オヤツは諦めよう‼️

 

甘いもので幸せ気分♬

 

我慢し過ぎるのも良くないもんね‼️

 

うん、スクワットの回数ちょっと増やそう😁

 

何事もバランス大事‼️