最近金曜日に朝までコースが多くて土曜日がしんどい

ありがたいことに、金曜にたくさんお誘いしてもらってます😁

 

昨日も呼んでもらって飲みに行く〜♪

 

初めてキャバクラに行きました💕

 

きらびやかな室内とたくさんの女の子で不思議空間でした😳

 

カワイイ女の子がたくさんで、これは男の人は楽しくなっちゃうんだろうな❤️

 

お店のシステムとかはよく分からず💦

 

特に指名とかしてなかったからか、お店が忙しかったからか、あんなに女の子入れ替わり立ち替わりなんですね〜😅

 

ちょっとご挨拶したら、新しい子がきて、、

 

覚えられない〜💦💦

 

女の子より、ニューハーフのホールの子の方が気になっちゃいました😁

 

働いてる女の子はどうか分かりませんが、行った方としては楽しかったのでまた連れて行ってもらいたいなぁ〜💕

 

朝帰る頃に、家の近くでニャンコがいたのでパシャリ📷

 

f:id:neko-knk-330:20180630172145j:image

 

寝てるとこゴメンね💦

 

近くに寄っても動かなかったのでかなり近づけました😍

 

カワイイ〜💕

 

癒されて家に帰り、即寝❗️

 

あ〜、楽しかった〜😁