暑くて薄着になったら二の腕が気になる〜💦

ここのところ暑くて夏物を急いで引っ張り出す💦

 

社内は冷房が効いてるので上に羽織るけど、外歩いてる時は二の腕丸見え😳

 

出ていると気になるもので、、

 

細くした〜い‼️‼️😱

 

二の腕スッキリしてるだけでもう少し痩せて見えるはず‼️

 

でも二の腕だけって細くって出来るのか⁉️

 

調べてみると色んな筋トレ方法が出てくる😳

 

簡単なやつで続けられそうなのが良いなぁ💦

 

お‼️

 

二の腕ねじりダイエット

 

ねじるだけで二の腕がほっそりスッキリするらしい💕

 

これだな‼️

 

真っ直ぐに立つ

手を八の字に開くようにする

外側にねじる時に鼻から息を吸って、内側にねじる時に息を吐くようにする

 

1セット10回程度を1日2セット程度

 

2週間くらいで結果が出てくるらしい♬

 

二の腕が細くなるだけじゃなく、肩コリや猫背にも効くとの口コミも⁉️

 

ねじるだけなのにスゴイ‼️😳

 

これは始めるしかないな💦

 

夏にはスッキリ二の腕になるぞ〜🙌