餃子を食べるだけでダイエット?!餃子ダイエットとは?

これだけ食べてダイエットってたくさんありますよね😄

お手軽だし、試してみたくなるなる❗️

そんな中友達から餃子ダイエットの話を聞く。

 

餃子で痩せられるのっと思ったけど、調べてみると良さそう❗️

 

痩せ効果の詰まった食べ物『餃子』

太りそうなイメージがあるけど、意外とヘルシー🎵

 

餃子は1個あたり約35~40キロカロリー

10個食べたとしても約350~400キロカロリー❗️

これならお腹いっぱい食べても大丈夫そう😄

 

そして餃子は、皮の中にひき肉と、ニラ、ネギ、キャベツ、ニンニクなど、刻んだ野菜を包んだ料理のため、栄養バランスが非常に優れており、〝タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル”の5大栄養素を備えた完全食とも言われています。

 

餃子、スゴイ❗️❗️

ダイエット中って食べる量を減らしていたり、同じものばかり食べてて栄養が偏ったり、、

そんな中しっかり栄養摂れるのはとっても良い✨

 

餃子ダイエットは夕食に餃子を食べるだけ🥟

 

気をつけるのは

白米は食べない❗️

ビールは我慢 笑

 

その分お昼にはしっかりご飯を食べるのも大事😆

 

餃子でダイエット🥟

しっかり栄養摂って、健康的に痩せると良いですね🎵