お腹のお肉を効果的に減らすためには敵を良く知ることから

最近ぽっこりお腹が気になるこねこねこです😓

 

太ったんだと思っていたんですが、そう単純でもないみたい❗️

 

4つのタイプ別お腹痩せダイエット!あなたのお腹はどのタイプ? | 女性の美学

 

皮下脂肪、内臓脂肪、便秘、内臓下垂、、、

 

お腹が出る原因も一つじゃないんですね〜

 

原因にあった対応しないとなかなか変わらない訳ですね😓

 

さてさて、どんなもんかと確認🎵

 

これを見ると内臓脂肪&内臓下垂の疑いが濃厚ですね💦

 

油っこいものとお酒が大好きなこねこねこの身体は中年男性と同じようです😱

 

いやー❗️❗️❗️😱😱😱

 

これは早急に対処して若い女子に戻らなければ❗️

 

大好きな唐揚げばかりではなく、野菜も食べるように🥗

 

あとは最近プランクも始めて筋トレもバッチリ👍

 

有酸素は毎朝の通勤で歩いてるし😃

 

痩せられそうじゃん✨

 

よっしゃ、頑張ろ〜‼️