超低糖質なスイーツが誕生!気兼ねなく甘いものが食べられる♪

糖質制限中でも美味しいスイーツが食べられる🍰

超低糖質スイーツブランドが誕生❗️

 

SHARE EAT(シェアイート)

 

低糖質を超えた「超低糖質」のバウムクーヘンやフィナンシェが登場! - ライブドアニュース

 

超低糖質とは⁉️

小麦粉の代わりに自社で開発した低糖質ミックス粉を使用、さらに砂糖は使わず血糖値を上昇させない自然由来の甘味料(エリスリトールなど)で90%以上の糖質カットしているそう。

一食当たりの糖質量3g以下。


糖質量は、普通のお菓子の10分の1以下❗️❗️
低糖質市場でも30~50%オフくらいが主流の中で90%以上オフしているのはすごい😳

 

糖質制限していると食べられるメニュー減りますよね💦

特に甘いものはかなり遠ざかる。

そういう時ってやけに美味しそうに見えたりして😓

 

そんな悩める人たちへ

糖質制限してる人はもちろん、そうでない人も食べて美味しいスイーツなんて最高ですね🎵

気兼ねなく甘いもの食べられるって良い❗️

 

人へのお土産にも良さそう😍

色々気を使ってる方たちにはとっても喜ばれそうですよね💕

私も食べてみたーい⭐️

 

SHARE EAT
https://shareeat.jp/