ぐるリザやファンくるを使ってお得に

美味しいものをお得に食べられる裏ワザを教えてもらいました💕

 

ぐるリザとファンくる❗️

 

みんな知ってるんですかね❓

 

お得情報は嬉しいですね〜😍

 

どんなもんか調べてみました🙌

 

ぐるリザは時間帯割引クーポン❗️

 

お店でクーポンを提示することがないのでデートなんかの時にも便利😄

 

お店の空いてる時間に設定されているらしい♪

 

最大で50%オフもあるんだそう❗️

 

行きたいお店と時間さえ合えばめっちゃお得になる〜💕

 

お店は圧倒的に東京が多いですね〜

 

選択肢に出てくるのが、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、大阪だけ💦

 

それ以外のエリアの人は使えないやーん❗️

 

これ、幹事とかやる時に使ったらめっちゃいいよね♪

 

上限は設定されているけど、使った額に応じてキャッシュバックされるので、大人数で行ってこっそり使ったら得できちゃう😍

 

ぐるリザ

飲み会・合コン・デートで幹事が得する居酒屋やレストランで使えるクーポンサイト|ぐるリザ - 時間帯別クーポンサイト

 

 

ファンくるは覆面調査❗️

 

お店に行って、料理や店内の様子などを報告して報酬をもらうもの😄

 

覆面調査てのが面白い♪

 

調査なので終わった後に報告が必須だけど、それも慣れてしまえばそんなに時間はかからないらしい♪

 

こちらは全国色んなところのお店が選べる😄

 

そしてお店だけじゃなく、通販なんかもある❗️

 

ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

どちらも事前にクーポンの取得や、モニターの登録などが必要♪

 

お得に美味しいものが食べられるって素敵💕

 

次は実際に使ってみまーす😄