『キャベツライス』なるものが糖質ダイエットに良さそう

糖質ダイエットをしている人には朗報⁉️

 

キャベツの芯を米粒状にカットした『キャベツライス』

「キャベツライス」がSNS上で話題 米の代用としてキャベツの芯を米粒状にカット|ニフティニュース

 

お米の代用として考えられた『キャベツライス』

そのままでも、ご飯の代わりにチャーハンなどもいけるらしい✨

ご飯と比べて糖質は16分の1‼️

カロリーも8分の1🎵

 

ダイエットしてるけどご飯ご食べたい人には良さそうですね😁

 

ライスだけじゃなく、野菜で作った麺もあるんだとか❗️

 

ダイエットも我慢するだけじゃなく、こんな代用品を使って楽しく出来たら良いですね💕

減量も最近は変化がなくて、暴飲暴食気味でしたが、良いニュース聞いた😍

食べながら痩せるぞ🎵