ハーゲンダッツ食べたーい

台風も通り過ぎてまた暑い日が💦

 

暑い夏はアイス🍨食べたくなりますよね😍

 

室内に入っちゃうと冷房効いてて食べる気なくすんですが 笑

 

そして外の暑い中で食べてると、食べる速度より溶ける速度の方が早い😓

 

特に棒アイス❗️

 

本当に溶けるスピードに勝てません💦

 

なのでこねこねこはカップアイスの方が好きです💕

 

うん、溶けるのは変わらないんだけどね😵

 

手や周りのは汚さずに食べられるので👍

 

なんと、今日はハーゲンダッツの日だそうですよ💕

 

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

 

ハーゲンダッツ美味しいから大好き❤️

 

でも他のカップアイスに比べて少し高いのでそんなに頻繁には食べれない💦

 

色んな味があるのも良いよね〜♬

 

新しいの出てると気になっちゃう💕

 

そんな話してたら食べたくなってきた〜😍

 

今日のオヤツはちょっとリッチにハーゲンダッツいっちゃおうかな💕