暑い時はさっぱりしたものが食べたくなるよね〜

暑いけど食欲は落ちないこねこねこです💦

 

それでもさっぱりしたものが食べたくなりますよね〜😆

 

大井町にあるお蕎麦屋さん、そば道

そば道 - 大井町/居酒屋 [食べログ]

 

なんと、お通しにところてんが‼️

 

しかも自分で出すやつ‼️

 

f:id:neko-knk-330:20180726145447j:image

f:id:neko-knk-330:20180726145457j:image

 

自分でやる機会があんまりないので楽しい💕

 

暑い時にはさっぱりしてるもの良いですよね😊

 

ツルッと食べちゃいました💕

 

お通しだけでテンション上がっちゃいました💦

 

 

お店には日本酒もたくさん置いていて、利き酒も出来る😍

f:id:neko-knk-330:20180726145741j:image

加儀屋と言う日本酒の飲み比べ♬

 

美味しかった〜😊

 

 

そしてご飯は〜

 

そばの刺身、初めて食べました‼️

 

天麩羅も美味しい😆

 

もちろんお蕎麦も💕

 

あ〜、途中からまた写真を撮り忘れる💦💦

 

ご飯の誘惑に勝てるように頑張ろ😓